ジョギングでダイエットを成功させるには

体重が増えたことにより、ダイエットを意識するようになったのですが、いくつものダイエットをしたにも関わらず、1回も成功することはありませんでした。体重は増える一方でこのままではダメだと思ったので、やりたくなかったのですがジョギングに挑戦をすることにしました。ジョギングは全身を使う運動なので、水泳と同じく非常にダイエット効果が高いと言われています。

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痩せたいという強い気持ちでくじけずにジョギングを続けた結果、7キロも体重を落とすことが出来ました。ジョギングをやり始めた頃は、長時間続けるということが苦痛で、もう止めてしまおうと思うこともありました。太っていることで身体への負担も大きく、ジョギングをすることで身体のさまざまな部分に痛みを感じることもありました。それでも、もうジョギングしかないと思い、毎日頑張って続けました。

しばらくジョギングを続けると、体重が徐々に減っていったので、これはダイエットを成功させられるのではないかと期待を持つことができ、よりダイエット効果を出すにはどうしたらいいのか?ということも考える程に、前向きになることが出来ました。食事面の見直しも行うようになり、より痩せやすい身体づくりを実現させ、ジョギングによるダイエット効果も徐々に高まっていきました。

ジョギングによるダイエット効果を高めたいのであれば、ジョギングを行うタイミングを食事前の空腹状態のときにすること、またジョギングは最低でも30分以上行うことです。この2つのポイントをおさえれば、ジョギングによるダイエットを成功させることが出来るでしょう。

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